本文へ移動
Message
・・・
入居者様に寄り添いながら、一生懸命に考える、
そんな方のご応募を待っています。
募集中の職種をお確かめの上、興味を持たれた方はお問い合わせください。
求人について不明な点の質問も承ります。職場見学も随時受け付けております。
※同時に介護職員も募集中です!!
Work Environment
・・・
働く環境について
働きやすい家庭的な職場

社員同士が自由闊達に教えあい、学びあう職場です。お仕事について先輩社員が丁寧に根気強くレクチャーしてくれるので、未経験の方も安心してとけ込めます。
やりがいを感じれる仕事

介護を受けた方やその家族から直接「ありがとう」や「助かったよ」など、感謝の気持ちを聞くことができたときに大きなやりがいを感じることができます。
充実した福利厚生

休日や有給休暇など自分の時間を取れる会社です。手当や保険なども充実しており安心して務めることができます。資格取得も支援しますのでキャリアアップも応援します。
Application Information
・・・
募集中の職種
Application Form
・・・
応募フォーム
当社求人内容に対してご応募いただく際は、以下のフォームよりお願いいたします。
募集要項や採用についてのお問い合わせも、こちらから受け付けております。
ご返答には数日かかる場合がございますので、ご了承ください。

社会福祉法人 神戸自興会
〒651-2304 兵庫県神戸市西区神出町小束野58-92
 078-965-2218    078-965-2704
区分 ※必須
お名前 ※必須
※例:山田太郎
フリガナ ※必須
※例:ヤマダ タロウ
郵便番号
※例:123-4567
都道府県
※左のメニューから都道府県を選択してください
市区町村
番地・屋号等
電話番号
※例:012-345-6789
ファックス番号
※例:012-345-6789
メールアドレス ※必須


※半角英数字で入力
志望職種 ※必須
志望動機やアピールポイント/お問い合わせ内容 ※必須
TOPへ戻る